HOME > BLOG > ハロウィンサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハロウィンサッカー

10.30th,2012

昨日はバンコクのスクール。

1度やってみたかった企画を実行。

ハロウィン仮装サッカー。

 

って事で、子どもたちは仮装して集合。

 



 

あら超カワイイ。

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんに付いてきたこんな子も。

 



 

これまた超カワイイ。

 

では、ユタカの本気を見せてやろう。

 



 

今年はシスターになってみました。

うん、見苦しい。

 

しばらくはみんなこの格好でサッカー。

 



 

この格好で取りっこしてミニゲーム。

ボクがコスプレに気を使いすぎてゼッケンを忘れるという大失態。。。

そして、さすがに暑すぎて1時間で身を軽くしてサッカー。

 

ま、無事に終了。

最後はおやつタイムもお母さんたちが用意してくれてね。

 



 

来年もやろうかな。

そしたら、何着ようかな?

 



 

Read Comments (2)
robozo Says : 10. 31st, 2012

ヤダー。こんなシスター、ヤダー。私の天使も並べたら、完全に何かを冒涜してる作品になるな。

admin Says : 11. 1st, 2012

>robozoさん 自己満足です。

PAGETOP