HOME > BLOG > ハロウィン本荘

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハロウィン本荘

11.01st,2012

31日は完全なハロウィンね。

シラチャでスクールの後、カオサンにレッツラゴー!

急いでシスターに扮しましょ。

 



 

全く盛り上がってない、家の近所を鋼のメンタルでタクシーに乗り込む。

早速、カオサンの路上でメイクアップのシスター。

 



 

完成を喜び、やってくれたお兄さんと写真を撮るシスター。

 



 

いやぁ。

今年も大人気よ。

この、コスプレをはき違えたシスターにみんな写真をお願いしてくるの。

 

ボクもこんなとこで写真をパシャリ。

 



 

ちょっと一息。

マックでコーラを頼むシスター。

 



 

そして、一頻り楽しんだところで帰路へ向かうシスター。

 



 

楽しかった時間はあっという間。

家という現実に戻り、洗濯するシスター。

 



 

更に現実へ。

忘れてたコラムを書くシスター。

 



 

しかし、今回のシスターはボクの中では結構ハマったね。

来年どうしよう・・・。

このまま変態街道を突き進んでいくんだろうね。

Read Comments (2)
admin Says : 11. 3rd, 2012

>Robozoさん お洒落な国にはなかなか行けません。

robozo Says : 11. 2nd, 2012

シスター。英国では、マスクするととんでもなく人気者になれます。お試しあれ。マスクってアジア圏の習慣なんだよね。

PAGETOP