HOME > BLOG > ロシア観光

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ロシア観光

10.31st,2012

W杯が終わって2週間。

ずいぶん昔のような気が。

でも、写真はいっぱい余ってるのね。

消化消化。

 

で、ロシアってどうだった?

とか言われるのね。

・・・う~ん、どうって言われても。

観光に連れて行かれたの2回だけだし。

で、その1回。

 

なんかカリーニングラードの端の方かな?

バルト海(だったかな)の方に連れて行かれたのね。

日本で言う、天橋立だって。

見てくれ!!!

 



 

う~ん。。。

木だらけで水の部分が何も見えねー。

 

歩いていくと、ガーナチームのコイツの歌声だけが木霊する。

 



 

流石、アフリカの勇。

いろんな素材が溢れてやがる。

 

で、チーム全体でふ~んって感情でこの場を去ったのね。

そして、やってきましたバルト海!

バルト海だよ、バルト海。

超メジャーな海じゃん。

 

これだっっっ!!!

 



 

うん・・・

普通・・・

 

チーム全体が無機質な顔でロシア観光ツアー終了。

Read Comments (2)
robozo Says : 10. 31st, 2012

このアフリカ人は豊を誘拐しに来たんでしょ?カリーニングラードは、人身売買盛んて聞いた。ロシアのファッションチェックは無し?

admin Says : 11. 1st, 2012

>Robozoさん ボクの親友です。

PAGETOP