HOME > BLOG > ジュビロ磐田

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジュビロ磐田

01.24th,2013

今、ジュビロ磐田がタイに合宿しに来てるのね。

業務提携し始めたムアントンユナイデット(だっけな)ってチームと。

間に入ったのはYAMAHAさん。

共にスポンサーをやってるのね。

 

でね。

YAMAHAさんの社長さんが昨日のジュビロとのパーティーに呼んでくれたの。

写真使っていいか分かんないからとりあえず会場のステージを。

 



 

でね。

シラチャのスクールを抜け出してちょっと遅れて参加したのね。

 

会場に着いて、席に案内されるとね・・・。

 

ぐわっ!!!

 

隣の席、川口能活さんじゃんっっっ!!!!!

 

話の流れ上、アンプティサッカーの話に。

ええ。。。ハイ。。。ゴールキーパーやってます。

みたいな。

 

スゴイっすね、みたいなこと言ってくれたのね。

いや、川口さん。W杯4回出場の貴方に言われると恐縮してしまいますから。

 

あのね。

川口さんオーラハンパねえからね。

しかも、ボクにも敬語使ってくれる超良い人。

やっぱ代表で世界と戦い続けてる人は違うよね。

 

ボクも自分を見つめ直せたよ。

頑張らないとね。

 

そして、今日。

ちょっとしたイベントがあります。

ちょっとドキドキ。

Read Comments (2)
ミネオ Says : 01. 24th, 2013

いいなぁ。 友達が、目黒で同マンション住んでてね、話しかけて友達になって!って頼んでおいたんだけど、話しかけられなかったんだって(;_;) 彼の視野の広さと集中力は本当にすごいよね。グラウンドが小さく感じるくらい。

admin Says : 01. 25th, 2013

>ミネオさん サッカー外の食事の席だけど、カッコ良かったよ。たぶんサッカー中を生で見るともっとカッコいいんだろうね。

PAGETOP