HOME > BLOG > YAMAHAさんと藤田さん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

YAMAHAさんと藤田さん

01.25th,2013

昨日ね。

ろう学校にね。

YAMAHAさんが来てイベントしてくれたの。

 

でね。

なんと、あの元日本代表の藤田俊哉さんが来てくれたの。

超カッコ良かった。

 

さて、その模様。

新しいユニホームに身を包んだコイツ等。

 



 

そして、オープニングのセレモニーでの藤田さんとの2ショット。

 



 

形としては、普段ボクらがやってるサッカーに、藤田さんが混ざってくれるって感じね。

で、うちはゲームばっかりだからゲームしまくり。

こんな感じでね。

 



 



 



 

かなり盛り上がったよ。

 

で、その後孤児院の子も呼んでゲームね。

 



 

最後は孤児院の子とろう学校の子をごちゃ混ぜにしてゲーム。

ボク自身も楽しかったし、子ども達もいつも以上にはしゃいでて良かったよ。

 

ボクとしては、藤田さんとコラボ出来て幸せよね~。

まさか、ウガンダでサッカーやってたボクが藤田さんとコラボよ。

YAMAHAさんのお蔭です。

ホントありがたき幸せ。

でも、藤田さんもアフリカ人好きみたい。

 

なんにせよ、色々心配だったけど無事に終わってホッとしたよ。

 



 

YAMAHAさん、藤田さん、ありがとうございました。

PAGETOP