HOME > BLOG > たまには観光気分

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

たまには観光気分

11.30th,2009

ボクのこのブログで普通のタイ観光みたいなの載せてなかったね。

いや、ボクもそんなにそういうのしないからさ。

とりあえず、こんなとこでも。

ルンピニ公園ナイトバザー。

 

DSC00597-s

 

何度か行ったことはあったんだけど、こんなゲートがあることを初めて知ったよ。

 

DSC00576-s

 

こんな感じで出店がズラ~っと。

 

DSC00577-s

 

あんま欲しくなさそうなものも結構ちらりほらり。

 

DSC00578-s

 

すんません。

いかんせん、観光っぽい事、馴れてないもんで何撮っていいんだか・・・

 

とりあえず、服とか土産物っぽい物も売ってるから。

ただ、カメラマンユタカのコンセプトが無さ過ぎたためにこんな写真に。

 

タイの観光地でした。

PAGETOP