HOME > BLOG > 全国高校サッカー選手権

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

全国高校サッカー選手権

12.01st,2009

全国高校サッカー選手権、ボク超好き。

高校生達の感動の戦いよ。

 

ま、他のお楽しみとして応援席の可愛い子も・・・

 

いやいや、そんな邪な気持ちだけで見てないよ。

ホントに好きで見てるわけだから。

この中の誰が日本代表になるかなぁとか。

 

で、今年の神奈川県の代表は、初出場の武相高校なのね。

実は、ここの3年生でボクが関わってた子がいるのよ。

その子、ボクがタイに来る前に指導してたエスコリーニャってチームの卒業生なのよ。

ボク、エスコリーニャには選手としてタイに来る前から関わってたのよ。

 

その卒業生の田村君ってのが武相高校サッカー部のメンバーに入ってるのよね。

なんか、そういう子が活躍してるのって嬉しいね。

ま、昔からスゴイ頑張る子だったからね。

しょっちゅう、ボクのリフティング技パクってたし。

 

正月、神奈川代表の武相高校の応援宜しくお願いします。

PAGETOP