HOME > BLOG > 結婚

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結婚

02.18th,2013

残念、ボクじゃないよ。

実は日本に帰ってたのね。

幼稚園からの親友の結婚式だったのよ。

 

いやぁ、感慨深いね。

なんか、幸せそうね。

 



 

こんな時、ボクはこの楽器の人可愛いなぁとか思ってるから独身なんだろうね。。。

 



 

そんな事言ってるから、幸せなシャッターチャンスがブレるのよ。。。

 



 

披露宴にて。

「堅苦しくない賑やかな会にしたい」のお言葉に甘えて、開始早々ゲロ吐きまして。

ビックリするくらい、いつも通りにペース間違いまして。

 

最後の力を振り絞った写真。

 



 

相馬君、かなちゃん。

ホントにおめでとう。

そして、今回もごめんなさい。。。

PAGETOP