HOME > BLOG > 小さな恋の歌

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

小さな恋の歌

02.25th,2013

ほらあなたにとって♪

大事な人ほどすぐそばにいるの♪

              byモンゴル800

 

ろう学校のボクのお気に入りの女の子。

 



 

超可愛くない?

サッカーやってないけど、ボクとは結構仲良し。

この前さ、この子が急にニコニコしながら走って来たの。

 

”ねえ、私彼氏がいるんだ。”

 

嬉しそうに言うんだよね。

その彼氏、コイツ。

 



 

ピッコロか・・・

前からあの子がピッコロを好きだとかなんだとかって話は聞いてたんだよね。

でも、急にこんな事言ってきたって事はいよいよ実ったって事かな?

 



 

恋する乙女の顔ですわ。

勝手にこの子の恋が実るまでの物語を想像してなんかホッコリした気分になったよね。

 

それと同時に、なんか失恋した気分になったよね。。。

PAGETOP