HOME > BLOG > 引退イベント

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

引退イベント

02.26th,2013

いとたくさんって人がいてね。

タイでサッカー選手やってた人の引退試合を兼ねたサッカーイベントがあってね。

なんか、最後のスペシャルマッチに出てくれって言われて行ったのよ。

 

ちなみにJASの精鋭も、フレンドリーマッチに参加。

 



 

向いてないフットサルを必死に頑張ってましたな。

 

さて、ワタクシ。

知らないタイのサッカー選手たちと同じチームで試合するワケ。

 



 

なんかね。

結構ガチなの。

 

でも、困るのよね。

会場着いたら、イベントに参加してる子供たちが”あ、夢先生”とか言ってくれるからさ。

こ洒落たプレーを魅せなきゃって思っちゃうじゃん。

 



 

ヒールリフトから始まってラボーナやったり。

 

その結果・・・

我がチーム惨敗・・・

主賓のいとたくさんはこっちチームなのに・・・

余計な事ばっかやってゴメンね、いとたくさん。

 

最後はセレモニー。

 



 

そして、胴上げ。

 



 

結局いとたくさんの本名が何かは分からなかったけど、良いイベントだったよね。

いとたくさん、選手生活お疲れさまでした。

 

ちなみに、ボクは引退したつもりないんで・・・

ウィキペディアが勝手に言ってるだけなんで・・・

Read Comments (2)
admin Says : 02. 27th, 2013

>栗 栗は引退も何も・・・。

kurikovic Says : 02. 26th, 2013

俺もだ。

PAGETOP