HOME > BLOG > 成長株

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

成長株

02.27th,2013

ろう学校の成長株。

スクラッチ。

 



 

そして実は伸び盛り。

橋田。

 

でね。

結構頑張ってる奴に、毎回学校からもらう水をあげてるのね。

この日はたまたまコーラを飲んでたボク。

余ったコーラを橋田にあげたのね。

 

この驚きの表情。

 



 

何かを受賞したみたいね。

でも、みんなにバレないようにこそこそ飲むこの後ろ姿。

 



 

コイツ、金持ちのハズだったけど・・・

 

で、練習後。

スクラッチが頑張ってたから水をあげたのね。

したら、橋田も頑張ってたよなってスクラッチに水を恵んでもらおうと。

 



 

その、すっ呆けた顔止めなさい、橋田。

スクラッチは良い奴だね。

そんな橋田にお恵みを。

 

でもね・・・

 



 

この線までだぞ。

いや、ここまで飲ませろ。

こんな必死の交渉が。

 

橋田・・・醜いぞ・・・

 

この二人の成長は、今流行りのFaceBookでも更新中。

http://www.facebook.com/#!/adliberal

応援してくれる人は、”いいね”を押してね。

PAGETOP