HOME > BLOG > テニス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

テニス

03.01st,2013

この時期、帰国が決まる人たちがいて、寂しい季節よね。

ボクの周りもちらほらり。

キッカーズのお世話になったTさんも本帰国。

 

”テニスしない?”

 

帰国の決まったTさんからのお誘い。

キッカーズの人ってね、ボクにサッカーで勝てないからすぐ他で勝とうとしやがんの。

よし、やってやろう。

初心者だけど、桜木花道の例もある。

 



 

ちょっと低めのエアY。

 

手に持ったラケットをくるくる回したり、それっぽい事やろうとするんだけどね。

結果コレよ。

 



 

フェンシングかっつーの!

自分で写真見て思っちまった。

 

とりあえずね。

テニス、なかなか楽しいよ。

スクール通おうかな・・・

 

お世話になりましたTさん。

日本でまた会いましょうね。

ありがとうございました。

 



 

Read Comments (2)
yomoken Says : 03. 1st, 2013

おれ、テニス部出身よ!

admin Says : 03. 2nd, 2013

>ヨモケン ちょっと練習すりゃ、君には負ける気しないよ。ふふふっ。

PAGETOP