HOME > BLOG > そういう目で見てみよう

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

そういう目で見てみよう

03.02nd,2013

毎回、地味な活躍でボクの胸を躍らせてる橋田。

お父ちゃん、良い車乗ってるのね。

もしかしたら、結構金持ちなんじゃね?

って、思ってね。

いっそのこと、そういう目でガッツリ見てみましょう。

 

まずさ、みんなユニホームってこうやって着るじゃん。

 



 

ユニホームは出すんだよ。

でも、橋田。

しっかりとユニホームはイン!

 



 

練習前のフリータイム。

下々の民は日差しの強い中、暴れますわな。

 



 

橋田さんは、違いますよ。

 



 

優雅に日陰でご休憩。

発想がセレブ。

 

って、目でたまに見てみると橋田の魅力が更に増すよね。

PAGETOP