HOME > BLOG > ユタカ祭り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭り

03.11th,2013

ユタカ祭り、無事終了~♪

孤児院、ろう学校、シラチャの日本人、バンコクの日本人って、ボクが指導してる子供たちを集めてごちゃ混ぜチームにして大会開いたの。

まあ、すぐ打ち解けて仲良くやろうぜってなもんですよ。

 

したらさ。

いつもボクに赤ちゃん扱いされてる子(黄色)が、自分のチームのろう学校のまつ毛(赤)をちゃんと面倒見てくれたり、見てて微笑ましかったね。

 



 

プレーショット集。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

低学年の優勝チーム。

 



 

中学年優勝チーム。

 



 

高学年優勝チーム。

 



 

最後にはユニホームの抽選コーナーも。

 



 

みんな、頑張ってプレーしてるけじゃん。

でも、みんな教え子じゃん。

いつもみたいに自分のチームだけ応援って言っても、試合してる両チームボクのチームじゃん。

なんか不思議な感覚だよね。

会場全部ボクの教え子。

感慨深いね。

 

メダルがかかってたから、優勝決定戦なんて結構緊張感あって見ててスゲエ楽しかったよね。

年に何回かこんな事やらないとね。

他の細かい事は、どんどん更新してくからお待ちを。

 

では、最後にMCハマーのインサイドキックで。

 



 

ナイスプレーだったぞっ!!!

PAGETOP