HOME > BLOG > ユタカ祭り、協力してくれた皆様へ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭り、協力してくれた皆様へ

03.12th,2013

皆さまのお蔭で無事終了しましたユタカ祭り。

色んな方の協力があったから紹介させてもらうね。

 

まずは、子どもたちの水を提供してくれた人材派遣会社のパーソネル様。

http://personnelconsultant.co.th/

 



 

グランド代、孤児院とろう学校のお弁当を提供してくれたコンピュータムーブ様。

 http://www.move-net.jp/

 



 



 

次回のユタカ祭り開催に当たって、こんなんやってたのね。

 



 

参加してくれた父兄の皆さんからの募金。

11000バーツを超えました。

 

自分の子供とは関係ないのに、わざわざグランドに来て寄付しに来てくれたJASの方々。

 

いつの間にかタイに住んでた、バングラデシュ時代にお世話になった宮澤さん。

連絡取り合いたいので、このブログの左下のお問い合わせから連絡ください。

 

皆さまの暖かい協力で、こんな笑顔が出まくりでした。

 

 

 

バカな奴らですが、いいヤツだらけです。

ちょっとの応援でいいんで、みんなで応援してやってください。

Read Comments (4)
admin Says : 03. 16th, 2013

>宮沢さん 先日はありがとうございました。まさかタイで会えるとは。 今度食事にでも行きましょう。吉川君に連絡先聞いときます。

宮沢 Says : 03. 16th, 2013

ありがとうございます。作戦会議いいですね。 感動しました。 次の豊祭にはうちの息子(10歳)も参加させてください。 (まだまだ下手ですが、、)

admin Says : 03. 13th, 2013

>ナガイサン じゃあ、3億円!

ナガイ Says : 03. 12th, 2013

今回は協力出来ずに心苦しい限りです。 次回は協力させていただきますよ、はい。

PAGETOP