HOME > BLOG > おかわり

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

おかわり

12.03rd,2009

実はパタヤユナイデットの練習に参加し終わった後、もいっちょ道場破りに行ってたのね。

前に道場破りに行った学校で、高校生が試合やってるって情報が入ってたから、ちょっと顔だしちゃおっかなぁとか思って、時間は遅めだったけど行ってみたのよね。

おお、やってるじゃないの。

 

DSC00601-s

 

ホントは行く気はそんなになかったのよね。

でも、パタヤユナイデットでそこまで激しくやらなかったから、こりゃこのまま帰るとムラムラしちゃうなって思ってさ。

 

準備不足のため、つい先ほどまで着ていた濡れたユニを、クシャおじさんバリのクシャった顔で着て、いざグランドへ。

いやぁ、まだまだ健在、ユタカブランド。

すんなりトップ下へ。

ただ、ユタカブランドが効き過ぎて、必要以上のマークにあっちゃった。

でも、点も取ったしアシストもしたし、そこでも評価は上々だったよ。

 

また、開拓しよっと。

PAGETOP