HOME > BLOG > 再び道場破り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

再び道場破り

12.02nd,2009

毎回、うちのスクールが使ってる学校のグランド。

ここにタイリーグでプレーする選手がたまに遊びに来てるのよ。

で、コイツは今期から”パタヤユナイデット”ってチームでプレーするみたいなのね。

しかも、その練習場はうちが使ってる学校の近くのグランドらしいのよ。

 

今月の半ばにボクを頼って、タイリーグでプレーしたいって知り合いが来るから、顔も広げておきたかったし、ちょっくらまたまた道場破りとでも行きましょうか。

 

ってことで、いきなり参加。

いやぁ、大失敗。

昨日は12月1日。昨日が新たなシーズンへの最初のトレーニングだったのよ。

なもんで、なんかガッツリなミーティングっていうか、マネージャーの挨拶やら新コーチの挨拶なんかが行われちゃってるのよ。

 

ボク。ガッツリ、目立つ位置に座っちゃってるし。

相変わらず、何言ってるか分かんねえし。

懐かしいよね。何言ってるか分からないこの感じ。

 

長いソレが終わって、ようやくコーチに挨拶。

 

DSC00599-s

 

香港映画の拳法家みたいだけど、コレがコーチ達。

どっちがメインでどっちがサポートか分からんけど。

ここでも、ユタカブランドが残ってたよ。

ボクの事を知っててくれてたから、話早いやね。

 

DSC00600-s

 

初回の練習だから、軽いボール回しだけだったけど、とりあえず仲間に入れてもらっちゃいまして。

元代表選手とかもいたし、昔のチームメイトもいたし、なかなか気さくな良いチームだったよ。

Read Comments (4)
ko.okan Says : 12. 2nd, 2009

mr.yutaka!! いい感じだよー!ブログ楽しく拝見してます。 ガンガン行き当たりバッタリ精神good〔精神力&度胸〕我が息子にも培って欲しいもんです。 おーもろ~!?(ちっと・・古ギャグ)

admin Says : 12. 3rd, 2009

本当は、結構な安定志向なんですよ。 いつか安定した生活と情緒を手にしたい思いで、動いてます。

kurikovic Says : 12. 3rd, 2009

コーチのふたり、俺みたいだな、、、。

admin Says : 12. 4th, 2009

結構、偉い有名な人らしいですよ。 ま、栗さんには勝てないっすよ。

PAGETOP