HOME > BLOG > シラチャ遠征②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ遠征②

03.15th,2013

さて、シラチャ遠征のメイン。

サッカー。

実はバンコクからボクが指導してる日本人の子も呼んだのね。

シラチャ、バンコクの日本人とろう学校の子を混ぜて、ずっとゲーム。

 



 



 



 

この日が、シラチャの子たちにとって、初めての何言ってるか分かんないサッカー。

でも、とりあえず進むもんだよね。

 

で。

サッカー終わってのボクの中でのこの日のメイン。

交流会。

 

シラチャのシーフードレストランで、みんなでメシ食おうよって話ね。

 



 

なんか、最初日本人同士で固まろうとしてやがるからさ・・・

 



 

強制的に席替え。

なんか合コンを重ねといて良かったなってこんなとこで思ったよ。

 

とりあえず、ユタカ祭りとシラチャ遠征はこんな感じ。

ろう学校の子たちも楽しんでくれたみたいで良かったね。

次回もこんなんやりましょうな。

PAGETOP