HOME > BLOG > チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ

12.04th,2009

いよいよチャンリーグ開幕。

っていきなり言われても分からんでしょ。

ボクがバンコクで所属してる日本人サッカー部、JASが参加してる11人制のちゃんとしたリーグ戦なの。

試合会場も相手も良いレベルの大会なのね。

実はこの大会、ボクが選手でタイにいた時からJASは参加してたのね。

ただ、プロ選手は参加できないのよ。

そんなチャンリーグ、ようやく参戦可能となったのよ。

 

いわゆる、プロじゃなくなっちゃったってことかぁ・・・

淋しいなぁ・・・

 

でも、いつもバカな話して酒を飲む仲間たちと、ガチの試合が出来るのはボクにとってスゴイ楽しみなことだったのね。

さて、試合。

 

DSC00610-s

 

良いグランド使ってるのよ。

そしてキックオフ。押し込みながらもなかなか点が奪えず。

決定的なチャンスで、ユタカのシュートは何処かへ行ってしまうし・・・

 

あんまり、気合入れるもんじゃないね・・・

 

結局、0-1で開幕戦は負けてしまったよ。

試合後、みんなで反省会。

 

DSC00619-s

 

欲しがりません、勝つまでは。

のはずだったんだけど、いつもお世話になってる人の誕生日だったから、飲んじゃった・・・

でも、誕生日なのに負けちゃった。

 

ほろ酔いで、人んちに帰宅。

もう1度、あの外したシュートを一人で反省。いや、猛省。

 

DSC00620-s

 

でも、お酒のせいで、睡魔にやられますわよ。

 

DSC00621-s

 

・・・こりゃ、次回もまた外すな。

PAGETOP