HOME > BLOG > スクール

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スクール

12.04th,2009

そういえばさ、最近スクールの方の話してなかったね。

いやさ、結構平和に進んでるもんで、コレと言ったネタが無くってね。

 

ホレ、相変わらずタイ人と一緒にやっとるよ。

 

DSC00627-s

 

今日はタイ人とミニゲーム。

3-0で勝ってたなぁ。点数気にしてないから覚えてないけど。

 

DSC00622-s

 

写真と撮ってる間に点が入ったようで。

運動会でビデオ回して、結局自分の子が何位になったか分かんないお父さんってこんな感じだろうね。

 

この子ゴリラみたいのがいちいちうるせえんだよね。

可愛い奴だけど。

 

DSC00626-s

 

コイツのまえ足・・・ハンドによってフリーキックとかしてみたの。

 

DSC00625-s

 

なんかサッカーやってるっぽくない?

 

で、練習が終わってから、この前挨拶に行った、パタヤユナイデットの練習を子供達と5分ほど見学に。

 

DSC00628-s

 

元タイ代表(元ボクのチームメイト)とパシャリ。

裸足なのは靴買えないからじゃないよ。

ケガで見学だったからだよ。

こんな感じで今日1日終了。

 

ね、ちゃんとスクールもやってるでしょ。

PAGETOP