HOME > BLOG > オールスターマッチ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

オールスターマッチ

04.16th,2013

オールスターマッチ。

ってワケじゃないんだけどね。

先週と昨日。

月曜日はココでサッカー。

 



 

相変わらず砂砂。

でもスゲエのよ、ココのサッカー。

 

ガーナってさ日本よりヨーロッパで活躍してる選手がいっぱいいるのよ。

そんな引退した奴らとかガーナに戻ってきてる奴らがココで一緒にサッカーするの。

そんなのが相手チームにわんさかいるのよ。

 

コイツなんて、2006年W杯の代表キャプテンで元ユヴェントスだし。

 



 

ボクが最初にマッチアップしてたコイツなんて、元バイエルンの選手だからね。

 



 

動きは遅くなってるけど、キープ力とかキックとかハンパねえよ。

その他、元アヤックスだったりトルコで活躍とかそんな元代表だらけ。

 

の、中にユタカ。

不思議な光景でしょ。

 

でも、もっと不思議。

なんとユタカ、ゴールっ!!!

しかも、2週連続!!!

 

こんな人たちのサッカーだから観客がやたら多いのよ。

だから点取った時って久々に選手時代を思い出したよね。

 

こんな砂だらけのグランドなのに、こんなスターたちがサッカーする。

ガーナって素敵じゃない?

Read Comments (2)
admin Says : 04. 17th, 2013

>栗 後で知ったけど、元ガーナ代表でトヨタカップでMVP獲った事あるクフォーだったよ。

kurikovic Says : 04. 16th, 2013

お前が握手してんのレフリーじゃねーかよw

PAGETOP