HOME > BLOG > ワークショップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ワークショップ

04.15th,2013

ボクがアンプティサッカーしにガーナに来たってのと、こっちでボクが所属するはずのアンプティチームをプロ化にするって動きの為、いろんなもんを混ぜてワークショップを開いてくれるっつーのね。

要するに自己紹介の場を与えてくれるっつうワケよ。

 

ですが。。。

会場に着くと。。。

 



 

なにやらお気楽な雰囲気じゃないのね。

で、ボクが座る場所はと言うと・・・

 



 

ほぼ記者会見みたいになっとるのよ。

カメラ何ってぎゅるんぎゅるん回ってるしさ。

 

だからなんだね。

ガーナの服を着させられたのは。

 

で、コレが終わるとさ。

更に追い打ちっす。

 



 

囲み取材っつーの?

こんなん人生でなかなかやらせてもらえんよ。

まさかガーナで。

来てみるもんだね。

 

只今の活動。

アンプティサッカー 1回

通常のサッカー5回

ラジオ 3回

テレビ 2回

会見 1回

 

・・・

 

何しに来たんだっけ。。。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 15th, 2013

どさくさに紛れて浮気するなよ!w

admin Says : 04. 16th, 2013

>栗 どんなどさくさに紛れられるっつーんだよ。

PAGETOP