HOME > BLOG > 久々の・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

久々の・・・

04.19th,2013

昨日は早朝からこんなところでサッカー。

 



 

分かり辛いんだけど、砂って言うか浜。

ここで、サッカー。

 

ボクに”うちの練習に来いよ”って言ったコーチが来ないから、全体的に”この中国人は誰だ?”って空気が充満。

そんなアウェー中のアウェーで紅白戦がスタート。

初めてボクはベンチを暖めたよ。

 

いあぁ、ウガンダ時代が懐かしいよね。

 



 

着てるチーム対着てないチームの紅白戦。

ボクは後半から着てないチームで参加。

着てるチームの奴が黒い服着てやがんのよ。

もうさ、朝日で着てるんだか着てないんだか分かんねえのよ。

服のヒラヒラ感があるかないかでパスを出してたもんね。

 

その後、何本かスルーパスを出してたら、”シンジ・カガワ”って呼ばれるようになったよ。

最初中国人って言ってたけど、香川は日本人って認識じゃないようね。

 

昨日も愉快にボールを蹴れた平和な日だったよ。

 



 

Read Comments (2)
admin Says : 04. 21st, 2013

>栗 栗さんはサッカー選手じゃないでしょ。

kurikovic Says : 04. 20th, 2013

アフリカ人でサッカー下手なのは肩身狭いだろうな。 よかったー、ジャパニーズで。

PAGETOP