HOME > BLOG > ゴスペル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ゴスペル

04.20th,2013

選手時代とかもそうだったんだけど、基本暇です。

サッカーやってる以外の時間は、な~んもやってないからね。

 

コチラ、ガーナでも充実してサッカーやってるように見えるけど、その他の時間なんてやる事なんもないのよね。

別に観光とか興味ねえし・・・

楽しくサッカー出来て、踊れてりゃそれでいいのさ。

 

って事で、街に行って最近お気に入りのガーナのゴスペルを購入。

ノリノリな感じがたまらんね。

 



 

やる事ないから、おうちで一人でノリノリよ。

 



 

基本、ガーナに来たからって生活は変わんないっす。

 

サッカー選手って、普段何やってるんだろう・・・

Read Comments (2)
admin Says : 04. 21st, 2013

>栗 栗さんはサッカー選手じゃないでしょ。 ウィイレやってなさい。

kurikovic Says : 04. 20th, 2013

お答えしましょう。俺の場合は健康のためにウォーキングだね。

PAGETOP