HOME > BLOG > チャンリーグ打ち上げ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ打ち上げ

04.30th,2013

ガーナから帰ってきて。

その当日、早速チャンリーグ。

そして、週末にはその打ち上げの1Dayトーナメント。

 

周りで乗馬が出来るようなハイソなグランド。

 



 

その名もポロクラブ。

ポロクラブなのに、上半身だけでも裸禁止っていうポロリはダメなグランドです。

 

いやぁ。

久々の芝のグランド。

テンション上がるって言うか、サッカーがやり易いよね。

 



 

シュートが走る走る。

爆風スランプ”ランナー”より走る走る。

 

2得点2アシスト!

 

でも、その後のもう1試合で、鳴かず飛ばずで負けちゃったんだけどね。。。

 

とは言え、芝のグランドのありがたみを再確認。

そして、チャンリーグも終了。順位は8チーム中7位。

去年出来過ぎの2位。

今年順当の7位って感じね。

 

なんにせよ、皆さんお疲れさまでした。

来年もまたがんばりましょう!

 



 

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 30th, 2013

俺も会社辞めてタイに移住するかな!楽しそうだよな!

admin Says : 04. 30th, 2013

>栗 アウト・オブ・ザ・ピッチの動きでうちのサッカー部は入れるから、栗さんは期待の新人だね。

PAGETOP