HOME > BLOG > アルバイト

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アルバイト

05.04th,2013

ボクがお世話になってるスポンサーさん。

人材紹介会社のパーソネルコンサルタントさん。

 



 

ここの社長さんがバイトを紹介してくれたのね。

あ、ボクじゃないよ。

孤児院の子たちにね。

 

簡単な作業だから、孤児院の子にやってもらえるかなって言ってくれましてね。

うちで1番しっかりしてる、メッシとロナウド(ホントの名前はトンとノン)。

ユニホームが10番と7番だからそう呼んでるだけのメッシとロナウド。

 



 

”会社””オフィス”の空気に緊張しまくりのメッシとロナウド。

心配したけど、ちゃんと働いたみたい。

 



 

こいつらいい経験が出来たと思うよね。

パーソネルの小田原さん、ありがとうございました。

次回、感想を聞いて報告します。

 

愛情たっぷりで、更にはメッシとロナウドを使った事のある人材紹介のパーソネルさん。

タイでお仕事を探す方は是非!

http://personnelconsultant.co.th/

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 4th, 2013

ひとり増えてるけど誰だ?長身だからピーター・クラウチだろ?

admin Says : 05. 6th, 2013

>栗 付添いの高校生。味を占めて勝手に翌日も勝手にバイトに行きやがった。

PAGETOP