HOME > BLOG > お知らせ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お知らせ

05.07th,2013

日本メディカルさんが来タイって言ったでしょ。

で、お話させてもらったのね。

何を?

 

前にちょっと触れたけど、ボクのブログをリニューアルしてくれるって。

今よりも更にお洒落でふざけたのを作ってくれるそうで。

 

今回の来タイで、色々面倒見てもらってありがとうございました。

 



 

Read Comments (6)
admin Says : 05. 11th, 2013

>Yomoken サッカーに行けば結構色んなトコにいるぞ。

admin Says : 05. 13th, 2013

>大さん 粗相がなければ良かったです。

admin Says : 05. 8th, 2013

>栗 そのコーナーってのがそもそもないぞ。

Dai Hirakawa Says : 05. 11th, 2013

Yomoken、ありがとうございました。

yomoken Says : 05. 11th, 2013

なぜか俺はダイさんの会社の方々と日本でお会いしていたよw

kurikovic Says : 05. 7th, 2013

俺のコーナーでも写真や動画がアップ出来るようにしてよ。

PAGETOP