HOME > BLOG > エチオピア航空

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

エチオピア航空

05.08th,2013

乗った事ないでしょ?

ボクは2度目。

だから、色々教えてあげる。

 

まずね、スターアライアンスグループなの。

だから、持ってる人はマイル貯まるよ。

 

で、CAさんはコチラ。

 



 

結構きれいな人多いのね。

 

で、出発の前に緊急時の注意とかあるでしょ。

映像が流れるじゃん。

 



 

ズームアップすると・・・

 



 

当たり前ですが、エチオピア人(と思われる)。

 

そして、ボクが食いついたのはコレ。

 



 

配られるヘッドホンが意外とオシャレ。

ちょっと意味もなく首にかけてチェケラッチョ気取ってみたもんね。

 

最後に気になる機内食。

 



 

全部の便じゃないと思うけど、”ビーフorフィッシュorチキン?”って1個多いからね。

しかも、ベジタリアンメニューがある場合も。

食事だけは充実。

 

でも、トイレ行くついでに”コーラちょうだい”って言ったら、あそこにあるよって指さされた。。。

こんなエチオピア航空、1度お試しあれ。

Read Comments (4)
admin Says : 05. 11th, 2013

>Yomoken これからちょくちょくお世話になる予定。

kurikovic Says : 05. 12th, 2013

おおー!ついにヨモケンもメンバー入りかよ! ますますこのコーナーのリニューアルが楽しみだな!

admin Says : 05. 13th, 2013

>栗 コメント書く欄、無くしてもらおっかなぁ。。。

yomoken Says : 05. 11th, 2013

コートジボワール⇒ガーナ間で乗ったことあるな、エチオピア航空

PAGETOP