HOME > BLOG > 新学期

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

新学期

05.09th,2013

ちょっと遅くなったけど新学期がスタート。

我がスクールも徐々に新会員も増えてきまして。

ガーナから帰国後、無事にスタート。

 



 

元気にサッカーしとります。

 

で、勢いそのままに孤児院のサッカーもスタート!

 

・・・

 

の、予定が・・・

 

行ってみたら、バレーボーラー達がウヨウヨと。

孤児院のスポーツ大会のバレーの練習だそうで、サッカーはもうちょいおやすみzzz...

パジャマではしゃぐガキたちも。

 



 

久々に孤児院の”本気”を喰らったよ。

 

そして、ろう学校はまだ学校がやってないし。

早く橋田に会いたいな。

 

今月下旬より、すべてスタート!

頑張ります!

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 12th, 2013

このパジャマはネタだろwww

admin Says : 05. 13th, 2013

>栗 孤児院自体、すべてネタみたいなもんでしょ。

admin Says : 05. 11th, 2013

>Yomoken たぶん来週あたりからだろうな。

yomoken Says : 05. 11th, 2013

俺も橋田に会いたいぞ

PAGETOP