HOME > BLOG > その後・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

その後・・・

12.09th,2009

読売新聞さんのお陰で色んな人から連絡貰ったよ。

ただ、その記者さん。

ボクの友人知人から、

”ユタカはあんなにちゃんとした奴じゃない。”

”訂正記事はいつ書くんだ?”

などのクレームを受けてるよね。

 

挙句、ボクからも、”今後、脱ぎにくいっすよ。営業妨害っすよ。”とのクレーム。

どうやら、服を脱ぎにくくなる事はボクにとっての営業妨害らしい・・・

 

確かに、カッコよ過ぎる記事だったけど、嘘は言ってないからね。

基本、前と上を見ればいいと思うし、どんな状況でも笑ってられる自身も出来たし。

だから、今後も皆さん宜しくお願いします。

 

そして、次回からいつも通りのネタな日記を書き続けていきます。

PAGETOP