HOME > BLOG > 事件?!?!?!

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

事件?!?!?!

12.09th,2009

さて、いつまでも新聞に後ろ髪ひかれてもしょうがない。

いつも通りの攻めの日記に戻そうね。

 

先月末にシラチャ日本祭りなるものがあって大盛況で終わったみたいね。

 

その1週間後、バンコクでは”熱燗祭り”が。

ただ、熱燗を飲みまくると言う、それだけのイベント。

ねぶた祭り、春のパン祭りに続く規模の祭りと、ボクは認識してるけど、実際参加してるのはボクの周囲のダメ人間のみ。

しかも、2次会はなんとマッコリ。

もはや熱燗ですらねえ。

そのマッコリがタワーでやってきたよ。

 

DSC00632-s

 

ボクらの町にサーカスがやってきたのならテンションも上がるけど、ボクらのテーブルにマッコリタワーが来た日にゃ恐怖しかねえよ。

 

その結果・・・

 

DSC00633-s

 

被害者・ユタカ(30)

凶器・酒

 

この次の日、ユタカが読売新聞に載ったのよね・・・

みんな、なんかスマン。

Read Comments (2)
ko.okan Says : 12. 10th, 2009

MR.YUTAKA! なるほど~!?マッコリ風邪にヤラレタわけね~ うどん食べた・歯磨いた・早く寝ろよ!! 懐かしのドリフターズ・・・これまた古いかぁ?

admin Says : 12. 10th, 2009

いつもこんなブログに付き合ってもらっちゃってスイマセンねぇ。 懐かしのドリフは古くないですよ。”志村後ろ~”でもお宅の息子に仕込んじゃいましょうかね。

PAGETOP