HOME > BLOG > お気に入り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お気に入り

12.10th,2009

ボクのお気に入りタイ料理、”パッ シイユ”。

コレね。

 

DSC00608-s

 

そこらの食堂やらどこやらで買えるんだけど、作り手はなかなかのもんよ。

かなりのルーチン作業よ。

パッパッパッと入れるもんいれて炒めるんだけど、たまにそこら辺見てて調理中のフライパンとか見てねえからね。

しかも、大事な調味料を入れる時に。

 

いやぁ、ユタカのお株を奪うノールックですよ。

サッカー選手以外でもあんなに綺麗なノールックをするやつがいるなんてね。

しかも、そこらのおばちゃんよ。

世の中広いよ。

 

しかもね。

そのノールックから生み出された産物。

美味いんです。

 

サッカーも料理も魅せないとね。

 

・・・ただ、おばちゃんのノールックはただの適当の表れだね。

PAGETOP