HOME > BLOG > 役作り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

役作り

12.10th,2009

谷村美月が役作りのために丸坊主だってよ。

 

バングラデシュ時代。

頭を丸めたボク。

そして食中毒にかかり7キロ痩せてしまったの。

で、バングラデシュの全てが嫌いだったあの頃のボク。

 

hanzaisya byバングラ選手証

 

この坊主では、なんの役が出来るんだろう・・・

Read Comments (6)
ko.okan Says : 12. 11th, 2009

mr.yutaka 君は、誰?現在のそなたは、何者じゃ!!と思うばかりの変貌ぶり!ビックラコン>。<しかし同一人物とは、恐るべしバングラデシュ良くぞ生きて戻られた!役・・・〔犯罪者!逃亡者!役〕こんな感じにしか浮ばなかった。スンズ礼しました・・志村けん風

admin Says : 12. 11th, 2009

気合を入れるために頭剃ったら、血だらけにされて店でキレましたよ。 子供達との接触で今の顔に戻りましたよ。あの国は、志村けんよりスンズ礼な奴が沢山いましたので。

kurikovic Says : 12. 11th, 2009

アハハハハハ!! この写真は何度見ても笑えるよな!

鬼 Says : 12. 12th, 2009

同じく、この写真は何度見ても笑っちゃいます!

admin Says : 12. 12th, 2009

いや、でも当時は笑えなかったです。

admin Says : 12. 12th, 2009

同じく、当時は笑えなかったです。

PAGETOP