HOME > BLOG > グルメリポート

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

グルメリポート

06.28th,2013

毎度お世話になってる方がいてね。

まあ、誰にでもいるわな。

そんな、お世話になってる方がタイのマイナーな食事処に詳しいの。

で、それを我が物顔で人に紹介するのが自己主張の強いボク。

 

たまにはグルメリポートでもしてみっかな。

場所はコチラ、パタナカン通り。

 

 



 

 

その一角に存在する中華料理。

何つーんだっけな?小さいお皿で少量なのね。

だから、2人で行ってもそこそこの種類は食べれるよ。

 

 



 

 

周りの店はローカル的なのが多いけど、なんかタイ人な感覚で言うと小奇麗なお店よ。

 

で、売りはコレ。

 

 



 

 

なんかの肉を上手に煮込んだヤツ。

 

・・・

 

・・・

 

どう?

この分かり肉過ぎるざっくりしたグルメリポート。

( わかりにくすぎるって打って、分かり難過ぎるってやろうとしたら、難いが肉いなるっつー煮込み肉の奇跡が起きた。)

 

まあ、そんな事はさておきこのざっくりリポート。

もうさ、ボクなんてこんな報告しようと思ってメシ食ってねえワケよ。

だから、途中で写真撮るのなんてクソ喰らえ。

いや、実際に食ってるのはクソじゃなくて中華なんだよ。

 

OL給湯室並な話の飛び方したけど 。

要するにボクは向いてない。

そういうメシ食いながらパシャパシャ撮るの向いてない。

 

だからね。

写真でも取ろうと思った時にゃね。。。

 

 



 

 

後の祭りっす・・・

コレ見せて、美味そうでしょ?なんて言えねえよね。

 

こんな行先と写真で行きたい人は、行けるもんなら行ってみて。

食事はスゲエ美味いから。

Read Comments (2)
admin Says : 06. 29th, 2013

>栗 全てに敗れたワケだ。その数年後言うワケね、”栗原、おれ幸せじゃないかも”って。

kurikovic Says : 06. 28th, 2013

ヴェルド1のグルメ番長ことディエゴ白岩。 高校時代の夢は料理人になることだったよ。

PAGETOP