HOME > BLOG > 暴君・橋田

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

暴君・橋田

06.29th,2013

最近雨季っす。

もう嫌よね。ろう学校に着くと、もうグランドはビッチョビチョ。

 

 



 

 

で、こんな日にも子供はサッカーしたいのよ。

したいのよ、一部を除いて。。。

 

その一部はもちろんコイツ 。

橋田。。。

 

 



 

 

基本的に怠け者だからね。

キャラで救われてるよ。

 

で、そんな佇む橋田にスクラッチがちょっかい出すワケよ。

 

 



 

 

でね。

そのスクラッチがボクに言うワケ。

 

 



 

 

着替えてくるからお金預かっといて。

橋田さんの動きが急に活発になるわな。

 

 



 

 

俺が預かっといてやるよ。

 

 

コイツ、ヤル気だ・・・

多分、パクる気だ・・・

 

ってゆーか、お前も着替えろよ。

 

とは言えスイッチの入った橋田。

 

 



 

 

うっすら押されてる感のある橋田。

 

でも、橋田君。

無邪気に楽しんでるけど、日本じゃそれをカツアゲと言ううんだよ。

もう、いいから着替えてきなさいよ。

 

って事で着替えたワケですよ。

で、着替え終わるじゃん。

するとね・・・

 

 



 

 

沈黙を決め込むのよ。

 

この暴君。

なんとかなんねえかな・・・

Read Comments (2)
admin Says : 07. 1st, 2013

>栗 アンタのせいだろ。こっちにそのつもりはないぞ。

kurikovic Says : 06. 29th, 2013

俺のコメントコーナー、もはやお前とのLINEだな。

PAGETOP