HOME > BLOG > 大阪

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

大阪

08.22nd,2013

さて、行ってまいりました大阪。

クソ暑い、クソ眠い。

そんな中の大阪はね・・・

 



 

関西セッチの練習。

 

実はユタカ、アドバイザーなんて肩書貰ってるのね。

杖付いてサッカーやって頑張ってるね。

とか、思われないで、単純にカッコ良いとかスゲエとか思われるようになんなきゃダメだと思うの。

そういうレベルにするためのお手伝いが出来ればって思ってね。

 

って事で、みんなも応援よろしくね。

Read Comments (4)
admin Says : 08. 27th, 2013

>栗 スゲエどっちでもいいよ。

kurikovic Says : 08. 24th, 2013

もしくはセッチー。どっちがいいか川合さんに聞いておいて。

kurikovic Says : 08. 22nd, 2013

関西セッチのサポーターってせっちゃんって言うんだぞ。 てっちゃんと間違えるなよな。

admin Says : 08. 23rd, 2013

>栗 栗はサポーターやらなくて良いからね。

PAGETOP