HOME > BLOG > 大磯ロングビーチ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

大磯ロングビーチ

08.23rd,2013

大阪行って眠い眠いとか言ってながら、お次は大磯ロングビーチ。

って言っても、完全にサッカー。

ポロリもなけりゃ出会いもない、子供のサッカーの合宿です。

ボクが前に指導してたエスコリーニャの合宿ね。

 

海沿いにあるこんなテニスコート。

 



 

その隣にあるフットサルコートで試合が行われるワケね。

 



 

日本の子はみんな上手いよね。

例外もおりますが・・・

 



 

試合より氷に夢中ね。

そして・・・

 



 

まさかのお眠・・・

どこのチームにもこんなんいるよね。

 

ホントね、可愛くなかったら許さんよね。

 

さて。

合宿も終わったし、ゆっくり寝ましょうね。

休息休息。

Read Comments (2)
admin Says : 08. 27th, 2013

>栗 だから丹ちゃん以外は港北のアウトレット扱いなんだよ。

kurikovic Says : 08. 24th, 2013

お前サッカー好きだねー カズ、丹ちゃん、コタ と呑んだとき1秒もサッカーの話しなかったぞ(笑)w 少しは我々を見習えよ!

PAGETOP