HOME > BLOG > 絶好調の孤児院

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

絶好調の孤児院

09.17th,2013

あら不思議。

最近孤児院の子のやる気がかなりのもんよ。

 

 



 

 

コイツなんてお腹痛いけど、サッカーやりたいって言ってボクの静止を振り切って泣きそうな顔しながらやるしね。

 

 



 

 

するとね。

OBのコイツがなんか張り切ってコーチぶって指示出してやんの。

 

 



 

 

1番下手だったくせに。

でも、コイツは良い奴。

下手過ぎて、みんなから辞めろって言われて一度辞めたくせに。

 

孤児院もなんとかなりそうな予感がしてきたよ。

同じくらいやっちまいそうな空気も出てるけど・・・

Read Comments (2)
admin Says : 09. 23rd, 2013

>栗 返信の手間がかからないから楽だよ。

kurikovic Says : 09. 22nd, 2013

オイ、タイカレー 俺のコメントがないと寂しいだろ?

PAGETOP