HOME > BLOG > ホームゲーム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ホームゲーム

10.08th,2013

バンコクから日本人サッカースクールがシラチャに遠征に来てくれたのね。

 

土曜日、シラチャで練習。

日曜日、シラチャで試合。

 

こんな流れだったらシラチャに泊まればいいじゃん。

したらさ、土曜の夜にバーベキューやるとか誘われたのね。

だからさ。

 

土曜日、シラチャで練習。

土曜の夜、バンコクでバーベキュー。

日曜日、シラチャで試合。

 

って、1個入るからバンコク帰ってこなきゃいけないワケよ。

だからって、朝っぱらから長距離バスでシラチャに行くのもめんどくさいじゃん。

 

でね。。。

 

 



 

 

こんな車がありまして。

よ~く見て見ましょう。

 

 



 

 

相手チームのスクールバス。

すいません、ワタシも乗せてもらえませんか?

 

実は、この前の試合。

相手チームの車で行き帰りの送迎をお願いしてました。

 

シュートの皆さん。

ありがとう、そしてスイマセンでした。

PAGETOP