HOME > BLOG > 退会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

退会

10.26th,2013

結構真面目にやってる今回の孤児院の子。

残念な子が。

 

 



 

 

コイツなんだけど、そこそこサッカー上手い奴なんだけど、なにせサボるのよ。

足痛いとか怪我したってすぐ休んでね。

 

でさ。

マジならしょうがない。

でもさ、そうやって休んでる時に横のグランドで他の奴とサッカーやったりしてるのよ。

もうさ、完全にサボりじゃん。

 

ユニホーム返してもらって、そのまま辞めさせたの。

何回言っても治らんからね。

なんか、寂しいよね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 27th, 2013

さすがの鬼コーチでも俺をここから退会には出来まいな。フフフフフ、、、

admin Says : 10. 28th, 2013

>栗 承認しないようにするの辞めたらすぐだよ。

PAGETOP