HOME > BLOG > 抽選会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

抽選会

11.18th,2013

日曜日さ、自分の試合なワケね。

もうさ、朝起きたら”うわぁ~”っつーくらい体しんどいのよ。

でもね、最近体系がレスラー寄りになってきたから走らないといけないのよ。

朝起きて1時間後にジムで1時間走るのね。

もう、帰って来た時こんなんだよ。

 

 



 

 

でさ。

こんなしんどい中、抽選しなきゃとか思うワケよ。

汗まみれでこんなの作ってさ。

 

 



 

 

もうさ。

疲れちゃってるからこんなん一握りにして・・・

 

えいっ!

 

 



 

 

1番遠くに飛んだ人が ご当選~。

なんか、雑でごめんね。。。

 

さて。

そんな雑な当選者は???

 

 

ピードラさんです。


おめでとうございます。


 

なんと、初出場初当選。

数年前の全国高校サッカーの山梨学院高校を彷彿とさせるね。

 

今回、外れてしまった方。

今回も外れてしまった方。

懲りないでね。

Read Comments (2)
ナガイ Says : 11. 18th, 2013

俺と同じか初出場初当選。 そしてユタカのコメントも俺の時と同じだぞ!(たぶん)

admin Says : 11. 19th, 2013

>ナガイさん でも、向こうはドヤ顔で着こなさないぞ。

PAGETOP