HOME > BLOG > 誉

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

11.19th,2013

フェイスブックやってるのね。

そこで、教え子とか教え子の親とも繋がってるのね。

 

でね。

我がスクールの初期メンバーの奴が、日本に帰ってサッカー続けててね。

なんか、高校サッカー推薦取れそうみたいな事言ってるの。

それはそれで嬉しいんだけど、それよりね。

 

ユタカと会ってサッカーやって良かったって言ってくれてるらしいの。

もうね、こりゃ嬉しいよ。

こりゃね、滅多にないんだけど我が家で一人飲んでみたよ。

 

 



 

 

みんなにそう思ってもらえるように精進します。

Read Comments (2)
admin Says : 11. 20th, 2013

>栗 白ちゃんと飲むと必ず潰されるから嫌だwww

kurikovic Says : 11. 19th, 2013

缶ビールが瓶ビールになってグラスに3分の2ついでチビチビ飲むようになったら白岩と三人でお祝いしよう。

PAGETOP