HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

11.20th,2013

孤児院の子連れて練習試合行ったのよ。

相手はシュートっていう日本人のチームね。

朝も早うから移動。

なんだけど、お出かけが嬉しいコイツ等はスゲエうるせえの。

 

そこ曲がったら高速道路だよっ!

 

 



 

 

って、ずっと言ってるコイツが1番ウルセエ。

あのね、高速乗らないから。

 

高速道路が好きらしく、乗らないと分かったらふて寝。

 

 



 

 

で、会場に着くじゃん。

驚きよね。

 

 



 

 

朝ごはんだそうで ・・・

あのぉ、試合って15分後なんだけど・・・

ご丁寧にボクの分まで用意されててね。

朝からプチピクニックよね。

 

で、試合。

 

 



 

 

思ったより良いゲームだったよね。

一生懸命だったし。

最後は混合チームにしてみんなでゲーム。

なかなか良い1日だったね。

 

 



 

 

シュートさん、ありがとうございました。

また、定期的に遊んでくださいね。

PAGETOP