HOME > BLOG > で、現状

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

で、現状

07.24th,2009

そういえばさ、このブログでボクが何しにタイに来てるかとか書いてなかったよね。


えーーーっとね。いろいろ。

基本的には日本人の小学生にサッカーを教えたいと思ったのよ。で、サッカーを日本人の子供に教えるだけでも面白くないじゃん。だから現地の子供たちにもサッカーを教えようと思ってるワケよ。

でね、こっちの指導者資格も取ろうと思ってるのね。
最終的にタイのチームの監督とかコーチやっても楽しそうだし。

でも、そこに辿り着くまでに、まずボクが住んでるこのシラチャって町。
この町を、サッカーで盛り上げていきたいなって思ってるの。

ここはタイだし、日本と勝手が違うところが多いし、きっと大変なんだろうと思うけど、こんな『どうしよう』感は馴れたもんよ。

みんな応援してね。


*ボクは周り的に引退したことになってるみたいだけど、そんなつもりはないからね。
まだまだアッと驚く事、やっちゃうかもよ・・・

PAGETOP