HOME > BLOG > 生活のお伴

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

生活のお伴

07.24th,2009

最近、ってゆーかタイに来た時点ですでに髪が結構伸びてきてたのよ。だからドライヤーが結構欲しかったの。

来タイ当初、泊めてもらってたセグちゃん(日本人)の家はドライヤーは無かったのね。

 

セグちゃん坊主だし・・・

そのくせ、ヘアワックスだけは持ってるって言う、こだわりの男だし。

 

で、ようやく引っ越して、ドライヤー購入。

DSC00020-s

コードの呪縛から解放されたこいつは・・・

スゲーぜ。

 

なんかね。

 

飛行機みたいな音がするの・・・

 

しかもね、言うほど乾かないの・・・

 

さすが、1番安い奴。

こいつと共にボクは朝目覚めるワケ。

 

爆音ドライヤー ・ ・ ・ 約1,000円

使用の際の思い出 ・ ・ ・ プライスレス

お金で買えない価値がある。

PAGETOP