HOME > BLOG > 懐かしの写真

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

懐かしの写真

05.23rd,2014

ふと懐かしい写真を発見。






立ち上げ当初の第2回体験サッカー。


これが5年後・・・





サッカークラブっぽくなってきましたよ。

皆さんのおかげです。

これからも応援よろしくお願いします。

Read Comments (2)
FURUTA Says : 05. 26th, 2014

懐かしいですねー。うちの子もまだ子供っぽいこと・・・。 ユタカも、若い!もう6年目ですね。来年は、うちは、帰国かな? まだまだ、よろしく。 暑い日が続きますが頑張って下さい。

Rio Says : 06. 11th, 2014

お久しぶりですね。 懐かしい〜。 こんなちっちゃかった僕が今は中2です。 相変わらず、体小さいけど、 クラブチームでサッカーがんばってます。 タイに行く機会があったら、 絶対一緒に⚽️蹴りましょう。

PAGETOP