HOME > BLOG > 合宿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

合宿

05.24th,2014

アジア17ヵ国でプレーするアジアサッカーの先駆者、伊藤壇さんがやってきた。


”入寮させて”の一言で我が家に。


困るんすよ。

合宿させられるから。

真昼間からスゲエ走らされるんすよ。





檀さんもトレーニング満開。





まずクレームです。

昼の12時っすよ。

タイの選手だってこんな時間サッカーしてねえって。


そんな時間にサッカーやったらどうなると思う?





こうなるって。


壇さん言うワケよ。

自分に負けちゃダメって。


檀さん。

ボク、今、選手じゃないっすよ。


壇さんはこの日の夜ラオスに行く予定だったのね。

でも、このクーデターで陸路のラオス行が難しいとかなんだとかって。


祈ったよ。

頼む!帰ってくれって。

もう走りたくねえって。


壇さん。

またの入寮お待ちしてます。

ボクを追い込んでください。

PAGETOP