HOME > BLOG > 高校サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

高校サッカー

01.12th,2010

高校サッカー、山梨が優勝したんでしょ。

初出場初優勝ってスゴクね?

来年、スゲエ期待されちゃうんだろうね。

そんな、全国大会だけど、前に紹介したボクが昔指導を手伝ってた時の、小学生の田村君が神奈川代表の武相高校で頑張ってたから応援に行ってきたんだよね。

相手は日章学園。たしか宮崎だったっけな?

 

DSC00767-s

 

DSC00769-s

 

県予選の準決勝くらいまではスタメンで出てたらしいんだけど、そこからサブメンバーになっちゃってたみたいなの。

 

DSC00770-s

 

で、試合は終始日章ペース。

初出場の武相はかなり浮足立ってる感じだったね。

前半1点ビハインドで終了。

後半も点を取られちゃってね。

 

でもね、そこで田村君が登場。

昔の彼を知ってるだけになんかスゲエ嬉しかったよね。

と、同時に”きっとモテちゃうんだろうなぁ”っていうジェラシー。

更に同時に、武相が男子校という情報に安心。

 

結局、試合は2-4で負けちゃったんだよね。

高校サッカーで燃え尽きちゃってサッカーを辞める子って多いけど、この先もずっとサッカーを続けていってほしいよね。

とりあえずは3年間お疲れさまでした。

PAGETOP