HOME > BLOG > ユタカ祭り名シーン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭り名シーン

07.29th,2014

ユタカ祭りの名シーンでも。


まずはジャブから。


優勝争いチーム同士の試合でさ。

キーパーが弾いたボールを隣にいたディフェンスがね。

ガッツリキャッチしやがったの。





そりゃ、ルールに寛大な我がチームもハンドでPKですよ。

本人曰くね。

”スマン!つい手が出た”

ですって。


ほいでね。

色んな人が応援に来てくれたのよ。

タイリーグで活躍中の話題の選手まで。





一人加わっただけでガヤの空気感がぐっと上がったよね。





早速まつ毛が捕まってるし。。。

いや、まつ毛に捕まってるのか?





試合結果はちゃんと自分らで報告に来なきゃだめなのね。





”えっとね。②と③がやって、②が2点取って、③が1点取ったよ。”

いや、だからなんだよ。

どっちが勝ったか言えよ。

ちゃんと自分で報告できるようにしてね。


じゃあ、最後に橋田のフィジカルでもどうぞ。





結構ジャンプ高くね?


次回はVシネでお会いしましょう。

PAGETOP