HOME > BLOG > ユタカ祭りのVシネ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭りのVシネ

07.30th,2014

ろう学校の子達って、学校に宿泊してる子が多いの。


理由は家が通うにゃ遠いから。

で、金曜日に親が迎えに来て、月曜にまたやってくるってシステム。


日曜日に試合があるとみんな帰らず土曜日から泊まりなワケよ。

で、何人かは帰ってから現地集合。


ユタカ祭りのVシネさん。

家からの参加。

みんなが熱い戦いをしてる最中に。。。





ヒーローは遅れてやってくる。

・・・ただの遅刻です。





しかも私服で。。。

結構浮いてるけど、そんなこと気にするVシネじゃございませんよ。

見てよ、この浮き球を処理しようとする姿。





GLAYが歌ってるみたいだよね。

”あ~なたに~♪ 会えた~事~~♪”


マイペースなコイツも色々感じながらこういうのに参加して成長してほしいね。

PAGETOP